memo

1) cronkoのログ問題
 sitesetting にて $logdir, $logdir_local が定義されてる。
 cronko.php 内で、$logdir を再定義して、”./” に書き出してる。
 sitesetting の $logdir 書き出しにすると、毎時0分とかのイベントが複数あると、ログファイル名がバッティングする。
 最近のcronkoは、ログファイル名に eventcodeを付加してるから問題ないはず?

2) ヘッダー画像問題
 600×189 なんてサイズは使いにくい?
 他のイベントの画像は 16:9 ベースのものが多いのでそちらに合わせるべき?
 テキトーにリサイズしちゃまずいかな?

memo

WaveToneで読み込んだあと、136BPMにして、
-750ms だと合うような感じだけど、1小節目の4拍から始まる。
-2514ms にすると、2小節目の4拍から始まる。

Dominoの方は、1小節目はSetupで、実質2小節目からなので、
-2514msにしておくと、Dominoと小節番号が一致するので面倒が無い。

開始~ #10 イントロ 8小節
A#11~ 手を伸ばせば届いていた
A#15~ 当たり前と思っていた     Aメロ8小節

B#19~ 生まれたその日から守って来てくれたもの
B#23~ 花も水も空も土も限りあると #27~ 知って Bメロ 8+2=10小節

C#29~ 地球(あなた)の優しさに逃げ道を探してる (4)
C#33~ この胸にある傷を広げないように (4)
C#37~ もう戻せない時計の針 見つめて (4)
C#41~ 今の私は涙ひとつ流す事も  (4)
D1#45~ 出来ない (3+7=10)
D2#48~ 幻が見せる姿は今でも輝いてるのに…  #54まで

A#55~ 変わらないと信じていた
A#59~ 永遠だと願っていた

B#63~ 大地に降り注ぐ眩しい朝の光も
B#67~ 道を照らす月明かりも教えてくれ #71~たのに

C#73~ 地球(あなた)の優しさに逃げ道を探してる
C#77~ 悔やみ切れない心を隠すように
C#81~ 嘆きの言葉も向かう先をなくして
C#85~ 今の私は笑顔ひとつ作る事も 
D1#89~ 出来ない
D2#92~ 霞んでく記憶の中の地球(あなた)は微笑んでるのに… #99まで?

C#107~ 地球(あなた)の優しさに逃げ道を探してた
C#111~ 昨日の自分を決して忘れないように
C#115~ もう動かない時計の針 回して
C#119~ いつか私があの日のように(あの日のように)
D1#123~ 光 取り戻せたら
D2#128~ 新しい記憶の中でもう一度 受け止めて欲しい 
D3#132~ この声が消えないように… ~#135

#136~ アウトロ ~#148

Angel-cup 配付パッケージ更新

今までの配付セットが 2012/08/03版(9杯の予選終了後・本選前の時点の版)だったのですが、
9杯、10杯でいろいろと追加機能とか修正とか調整したので
現在の状態の配付セット angelcup-20130601.tar.gzを用意しました。
10杯終了後versionです。
良かったらどうぞ。

※11杯の【予選:】にはまだ対応してません。

※追記 2014/02/05
現在の状態の配付セット angelcup-20140205.tar.gzを用意しました。
12杯予選終了後のversionです。